なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。 著者:汐邑 雛/イラスト:武村 ゆみこ

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年12月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。のあらすじ

おでんのからしを買いに出た和泉麻耶(33歳職業パティシエ)は、そこで事故に遭い――次に目覚めたとき、12歳のお姫様に転生していた!! しかも彼女には、年上の旦那(しかも王太子)までいる。命を狙われたところに転生したと気づいた麻耶は、自身の身を守るためにも夫とは仲良くしないといけない。元パティシエール、偏食の夫を餌付けしながら胃袋と犯人掴みます!?

704円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP