新・ぼくらのサムライ魂 著者:宗田 理

新・ぼくらのサムライ魂

著者
著者:宗田 理
出版社
KADOKAWA
ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2020年11月13日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新・ぼくらのサムライ魂のあらすじ

茨城県のふもとにある天道中学のモットーは、将来の日本を担うエリートの育成だ。水戸藩の弘道館と江田島海軍兵学校、それにイギリスのパブリックスクールを手本にしたという天道中学は、全寮制の男子校で、規律が非常に厳しい。その中でも橘川佐内は文武両道に秀でた学内一のサムライ優等生である。そんな佐内の前に、ある日留学生のジョージが現れた。規則なんかくそ食らえというハチャメチャなジョージに対し、猛反発する左内。しかしある日、学内で凶悪な誘拐事件が発生。それまで対立していた佐内とジョージは、事件の真相を探るためタッグを組むことに。東西のサムライが協力して真相に迫る新シリーズ第3弾。

572円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

新・ぼくらのサムライ魂のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP