太陽の世界 6 英雄の帰還 著者:半村 良

太陽の世界 6 英雄の帰還

著者
著者:半村 良
出版社
KADOKAWA
ジャンル
文芸 SF・ファンタジー
配信日
2021年02月26日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

太陽の世界 6 英雄の帰還のあらすじ

奇怪な様相を見せそびえ立つペトラ山に集まり、結束を固める秘密結社“マカリ”。その中に、イムトの残党に誘拐されたモアイの少女を探し出す旅に出た少年ローロの姿があった。彼は旅の途中に出会ったマカリの長老に武芸の奥儀を教えこまれ、いまやかなう敵のない腕前をもつ、逞しい青年に成長していた。だが、“マカリ”の存亡をかけて敵対する一大勢力があった。周辺部族を屈服させ、収奪の限りをつくす綺羅王(オレオト)の軍勢だ。  圧政に苦しむ人々を助けるため、七人一組となってのゲリラ戦法を展開するマカリ。その先頭に立つローロ。しかし、強力な軍列で押し寄せる綺羅王(オレオト)軍の背後には、不思議な呪術をあやつる巫女の姿があった。

506円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

太陽の世界 6 英雄の帰還のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP