私立! 三十三間堂学院(6) 著者:佐藤 ケイ/イラスト:かみや まねき

私立! 三十三間堂学院(6)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私立! 三十三間堂学院(6)のあらすじ

生徒会の増永南です。夏と言えば私、海と言えば私、水着の似合う女といえば私!ってわけでウチの学校も臨海学校の季節なんだけど、北校舎で水泳部の兼平久美が裏で法行君との結婚を画策してたらしくって、久美の親父さんが「臨海学校最終日の遠泳大会で法行君と久美が二人で優勝と準優勝独占したら結婚させる」とか言い出して……。 久美の親父さんはこの辺の海一帯仕切ってる大親分で臨海学校でも世話になってるから会長も逆らえないし、ほっといたら実力的に久美と法行君の二人がトップなのは確実だし、さぁどうする? やっぱここは私がイルカにでも乗って横から優勝かっさらうしかないかしら。大人気シリーズ・第6弾!

627円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

私立! 三十三間堂学院(6)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP