ウチの姫さまにはがっかりです・・・。(3) 著者:鈴木 鈴/イラスト:藤真 拓哉

ウチの姫さまにはがっかりです・・・。(3)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウチの姫さまにはがっかりです・・・。(3)のあらすじ

突然現れた自称アッシュの 『婚約者』 リュカ・ケイニス。病的なまでにアッシュを愛するリュカに巻き込まれて、アッシュは精霊獣エリスロスを狩る仕事に付き合わされることになってしまう! なぜか王女イリステラとティリエルも同行することになるが、エリスロスの住処は男子禁制。ほっと胸を撫で下ろすアッシュに、イリステラの無情な言葉が突き刺さる。 「前から思ってましたけど……アッシュって、女の子みたいな顔してますよね?」 姫さまのイケナイ秘密を巡るファンタジーラブコメ第三弾登場!

715円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

ウチの姫さまにはがっかりです・・・。(3)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP