俺の人生は神ゲーである! 著者:末羽 瑛/イラスト:U35

俺の人生は神ゲーである!

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺の人生は神ゲーである!のあらすじ

青春の二文字とは無縁のゲームバカ・有野晴希(ありのはるき)の前に変な美少女が現れた! 【コマンド? →はなす にげる】 「私は神聖でありがたーい女神です。人間の人生は神様がプレイするRPGで、晴希さんは私のキャラクターなんですよ」 どうやら晴希の前に現れた神々しい姿の美少女は、神様の学校に通う候補生で「運命の女神」最終試験のため、ゲーマーすぎる彼に青春を与えようと操作しているらしい……。 戸惑う晴希だが、彼女と出会ったことで、まるでRPGのようなステータス画面やメッセージウィンドウ、選択肢が見えように。さらには、ゲーム下手な女神による青春トラップのせいで変なイベントが起きるようになってしまい――!? ゲームバカ×運命の女神(候補生)がおくる青春ロールプレイングコメディ!

671円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

俺の人生は神ゲーである!のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP