マンガの神様(2) 著者:蘇之 一行/イラスト:Tiv

マンガの神様(2)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンガの神様(2)のあらすじ

連載を賭けて「西の天才高校生漫画家」と対決!? 高校生兼新人漫画家の僕こと左右田伊織が、編集長から持ちかけられたのは、新人漫画家・高良翔太郎とのマンガ勝負。そのジャンルはずばり『恋愛マンガ』! なんだこの展開は、これも楪葉に憑いた“マンガの神様”の影響なのか!? まあ僕が負けるはずがないけどな。だけど翔太郎は恋愛ジャンルが得意らしく、しかも実力は楪葉も認めるところ。もしかしてまずいんじゃないか!? 恋愛マンガの勉強のため、楪葉と人生初のデートしたり、ベテラン少女漫画家・糸屑ほたるのアシスタントをしたり、研鑽を重ねる僕。だけどやっと掴んだ面白い恋愛マンガを描く方法とは、「恋愛をしないこと」だと!? 恋とマンガ、悩める漫画家・伊織はどちらを選ぶのか!

671円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

マンガの神様(2)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP