リリスにおまかせ!(2) 著者:麻宮 楓/イラスト:梱枝 りこ

リリスにおまかせ!(2)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リリスにおまかせ!(2)のあらすじ

わたしがお仕えするサタン様は類い希な美貌の持ち主だ。でも『魔王』としての本来の力を失った今の外見は十歳くらいにしか見えない。サタン様が一人での着替えが覚束ないのも、転んでパンツ丸見えで涙目になってしまうのも、お風呂で前側を洗わせてくれないのも、全て世界を統べる力を失っているからなのだ。そして、わたしとサタン様が通う晴嵐高校の『ぶんかさい』でメイド喫茶を催すことが決まった。クラスの雰囲気も浮かれ気味で、たくさんの悪意を集めるチャンスである。サタン様も復活の興奮を隠しきれず、ハシャいでいらっしゃるご様子だ。そんな時、わたしがオトすべき愛沢悟の身にとんでもないことが―。ちょっとHなうっかりラブコメ第二弾。

583円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

リリスにおまかせ!(2)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP