私立! 三十三間堂学院(8) 著者:佐藤 ケイ/イラスト:かみや まねき

私立! 三十三間堂学院(8)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私立! 三十三間堂学院(8)のあらすじ

生徒会四天王の西村千秋です。ウチのクラスに鳳かるらさんという転入生がやってきたんですけど、これが見た目も態度もいつの時代の少女漫画からいらしたんですかって感じのコテコテなお嬢様っぷりで、しかも私は気に入られてしまったらしく、ことあるごとに過剰なスキンシップを……。困ります、私たち女同士なのに……。 そんなある日、東校舎二年の長柄さんに「後白河法行に近づくな」なんて脅迫状が届いて、生徒会の調査で容疑者として浮かび上がったのは何と鳳かるらさん!? でも、そんなのあり得ません! だってあの人は私の事が……。佐藤ケイが贈る大人気ラブコメ第8弾!

693円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

私立! 三十三間堂学院(8)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP