ウチの姫さまにはがっかりです・・・。(4) 著者:鈴木 鈴/イラスト:藤真 拓哉

ウチの姫さまにはがっかりです・・・。(4)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウチの姫さまにはがっかりです・・・。(4)のあらすじ

ディアマンドラ・ドル・ベテルギアス。世界を支配する 『帝国』 の第二皇女が、配下の軍勢を引き連れてクィンストラウス王国にやってきた。彼女の目的は──王女イリステラを、自分のハーレムに入れることだった。 「もうおしまいです。おねえさまには、逆らえません……」 三人の仲が引き裂かれてしまうことを悲しむイリステラ。アッシュは彼女の傍にいつづけるために、ディアマンドラの元に嘆願に向かう。そこでアッシュは、信じがたい光景を目の当たりにする! 最強の皇女の秘密とは……果たして!?

737円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

ウチの姫さまにはがっかりです・・・。(4)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP