天使の3P!×8 著者:蒼山 サグ/イラスト:てぃんくる

天使の3P!×8

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天使の3P!×8のあらすじ

より魅力的なステージを目指し、響は潤たちと悩み始めたのだが、無邪気な少女たちは冬のイベントにも夢中なご様子。「もっといろんなことに挑戦してみます」(五島潤)初もうでに参加したもののハキチガえた勘違いが発生し、「響とあ~んなことやこ~んなことを?」(紅葉谷希美)バレンタイン・デーは響に喜んでもらおうと奮闘したり、「ぞみたんも、響にーとちゅーしたい?」(金城そら)初めて行く雪山旅行でここぞとばかりに甘えてもみたり、「あ、やっ、ちょっと、響……ダメ……」(鳥海桜花)二人で挑んだ共同作業では辱めを繰り返し受けてしまい、「もう。とんだヘンタイお兄ちゃんだわ」(貫井くるみ)あげくに妹に人生相談をして『悩み』に一筋の光明が!? 果たしてライブとリトルウイングの未来はいかに──!?

627円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

天使の3P!×8のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP