私立! 三十三間堂学院(7) 著者:佐藤 ケイ/イラスト:かみや まねき

私立! 三十三間堂学院(7)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私立! 三十三間堂学院(7)のあらすじ

東校舎一年の樋場香菜です。 今回は短編集ということで、夏休み中のお話が中心となっています。 花音お嬢様が本宅にお帰りになられた時のご様子を描いた一編では、日頃あまり見られないお嬢様の本当のお顔を垣間見ることが出来ます。 学校にいる時とは全然違う、お嬢様の知られざる魅力をたっぷりと味わってください! わ、私も少しだけ登場してますけど、あくまで私はお嬢様のおまけなので、見なかった事に……。 ほかにも、法行さんのご両親のお墓参りのお話と、生徒会の皆さんのお話が2本、剣道部の夏合宿、そして、番外編としてバレンタインのお話が収録されています。

561円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

私立! 三十三間堂学院(7)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP