ロウきゅーぶ!(4) 著者:蒼山 サグ/イラスト:てぃんくる

ロウきゅーぶ!(4)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年02月21日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロウきゅーぶ!(4)のあらすじ

夏休みに入り、初となる他校の女子ミニバスケ部との試合にわくわくを隠せない智花たち。相手は県大会常連の強豪校というのもあり、昴も少女たちの真のコーチとして多くのことを学ぶつもりだったのだが……。先方からの扱いはひどく、いきなり野外キャンプな生活を強いられ、(「そ、その……どこに寝るのでしょうか」「あんまり見つめられると……困ります」「すばるんのヘタレ! 見損なったぞっ」「おー。ひなは一回だけしたことあるよ」「わたしも何度か経験あるよ……えへへ」)さらには、今まで内緒にしていた大事な秘密までバラされてしまい──!? 悩み多き少女たちに翻弄されまくりなさわやかローリング・スポコメディ(4)!

605円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

ロウきゅーぶ!(4)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP