叛逆のドレッドノート(3) 著者:岩田 洋季/イラスト:白もち 桜

叛逆のドレッドノート(3)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

叛逆のドレッドノート(3)のあらすじ

緊急警報発令!! 零の姉・岩代栞那が学園島に襲来!! 大好きな零のご家族の前でいいところ見せておきたい乙女な百華だが、謎の共振錯覚大乱舞で恥ずかしすぎて日常生活もままならない!! さらに二人の秘密を知った栞那がノリノリで発案した“いちゃフェス”大作戦もスタートして――!? 作戦もわからないまま、栞那に二人が連れて来られた扶桑本島。零との初めての遠出に浮かれる百華だったが、栞那の特訓と称したムチャブリデート、泊まるお宿は二人で一部屋と愛の試練の連続!! そして百華の秘密を握る見知らぬ少女も現れて――。

715円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

叛逆のドレッドノート(3)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP