乃木坂春香の秘密(9) 著者:五十嵐 雄策/イラスト:しゃあ

乃木坂春香の秘密(9)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年11月29日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂春香の秘密(9)のあらすじ

容姿端麗で才色兼備、『白銀の星屑』という二つ名まで持つ超お嬢様、乃木坂春香。たくさんの初めてが溢れていた初デート中に撮影された写真は、記念として雑誌に掲載されるとのことだったのだが、なぜか春香ばかりが大きく扱われていて、そんな時に飛び込んできたのがオーディション合格通知なんてものだった。 どうやらオーディションにエントリーされたこと自体は手違いらしかったのだが、人数合わせのために本当に出てほしいと懇願され、困っている様子を放っておけず春香は了承してしまった。研修などを受けつつ、徐々に近づいてくるオーディション開催日。その日は折しもバレンタイン・デーと重なっていて──。 お嬢様のシークレットラブコメ第九弾。

649円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

乃木坂春香の秘密(9)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP