ロウきゅーぶ!(8) 著者:蒼山 サグ/イラスト:てぃんくる

ロウきゅーぶ!(8)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロウきゅーぶ!(8)のあらすじ

二学期が始まり、近づいてくるのは智花の誕生日。日頃の感謝も込め、智花への抱える想いを伝えようとする昴なのだったが……いきなり赴任先から帰国してきた昂の父親、そして謎の銀髪バスケ少女との同居開始で、一波乱の予感が──。(「す、昴さんの……お、おうちの子に」「おにーちゃんだめっていっちゃだめ」「長谷川さんのお好きなところに──」「もしかして……デ、デートなのっ?」「すごいのあげなきゃダメだかんね!」)一方、智花をお祝いするイベントの裏で、他の4人の少女たちの身にもそれぞれの誇りをかけた、成長を試される出来事が降りかかり……!? 悩み多き少女たちに翻弄されまくりなさわやかローリング・スポコメディ(8)!

627円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

ロウきゅーぶ!(8)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP