天使の3P!×3 著者:蒼山 サグ/イラスト:てぃんくる

天使の3P!×3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天使の3P!×3のあらすじ

小学生三人娘と迎える初めての夏休み。響たちの許に届いたのは南の島での島おこしイベントの出演依頼だった。だが実はそれは、響が以前よりチャットでやりとりを続けていた『霧夢』が発案したオファーであり……。 演奏はもちろん頑張るつもりだが、まずは何より海遊びに興味津々な三人を連れて入り江にやってきたものの──。 「わにゃ~! 水着の上の方、流されちゃいました~」 控えめ引っ込み思案な五島潤。 「ねえ響、ちょっと冷えてきたからお腹さすって」 勝ち気だが繊細な紅葉谷希美。 「はむ? ぱんつだからはだかじゃないよ?」 ぷかぷかお昼寝好き金城そら。 個性豊かな三人に響は終始、振り回されっぱなしに──。 そんな矢先枕元に置かれた『今すぐ帰れ』という警告文を見つけ、事態は急変する!

605円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

天使の3P!×3のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP