コメの嘘と真実 新規就農者が見た、とんでもない世界! 著者:近正 宏光

コメの嘘と真実 新規就農者が見た、とんでもない世界!

著者
著者:近正 宏光
出版社
KADOKAWA
ジャンル
社会・政治
配信日
2020年10月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメの嘘と真実 新規就農者が見た、とんでもない世界!のあらすじ

ひょんなことがきっかけで、不動産会社役員から新規就農することになった著者。そこで見たのは、消費者のことなど一考もしない、保護漬けになり向上心を失った、生産の場だった…。農地法、農業委員会、村社会(兼業農家)など、コメを「ダメにした」存在を暴くと同時に、コメ再生の手段を探ります。学者ではなく、世襲の農家でもなく、「世間を知った新規就農者」だからこそ語れる゛聖域゛コメの正体がここに明らかになります!

733円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

コメの嘘と真実 新規就農者が見た、とんでもない世界!のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP