トリシア先生、急患です! 著者:南房 秀久/イラスト:小笠原 智史

トリシア先生、急患です!

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月02日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリシア先生、急患です!のあらすじ

『トリシアの診療所 患者は人間、動物を問いません』アムリオン王国市街に、いっぷう変わった診療所が看板を出している。ここは、動物や妖精の心がわかる不思議な少女、トリシアのオフィス。まだまだ新米医師の彼女のもとを訪れるのは、金にならないノラ猫&ノラ犬と、死んでも病気にならない幼なじみのレンぐらい。ところが。ある夜、急患が診療所の扉を叩いた。患者は、命の源である角を切られた一角獣。「動物でも妖精でも。失われていい命があるわけない!」。一角獣の角を取り戻すため、自ら危険へと飛び込んだトリシア。だが、それは平和な王国を揺るがす大事件のプロローグであったのだ!!『月蝕紀列伝』の著者が贈る新シリーズ。勇気と元気と魔法で治療!トリシア先生大奮闘の、女医さんファンタジー!!

616円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

トリシア先生、急患です!のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP