覇壊の宴2 大いなる墓標 著者:日昌 晶/イラスト:やまさき もへじ

覇壊の宴2 大いなる墓標

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月02日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

覇壊の宴2 大いなる墓標のあらすじ

「どえぇぇぇぇぇ~」あれから半年、鈴木は新世界でまたも悲鳴をあげていた。目の前では様々な武器を構えた男達が彼を睨み付けている。そもそもの間違いは会社の落とし紙をちょっと拝借しようとしたことだった。人事部長に見つかって左遷され、新世界でペガサスを探すという謎の仕事をやらされる羽目に。相棒の深澄くんは可愛いけど一緒にいると疲れる性格だし、おまけに武闘派環境保護団体“ネイチャーエンジェルス”に密猟の疑いで捕まって殺されそうになるしと、これじゃ特別手当でももらわないとやってられないよ~!政治的混迷を深める新世界で繰り広げられる事件に、またも巻き込まれてしまった平凡サラリーマン鈴木の運命は?ハードな舞台設定とへなちょこな主人公が絶妙のハーモニーを奏でる、話題の腰抜け戦記ファンタジー第2弾。

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

覇壊の宴2 大いなる墓標のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP