必殺 お捜し人3 妖精の奇蹟 著者:小林 めぐみ/イラスト:ひさいち よしき

必殺 お捜し人3 妖精の奇蹟

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月02日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

必殺 お捜し人3 妖精の奇蹟のあらすじ

「い、家を探してくれ!」天才的な「捜し屋」ウィルの下へやって来た依頼人は、開口一番そう言った。まさか、家が盗まれた!?半信半疑のウィルだったが、たしかに家は土台を残して消えていた。いくらなんでも、まるごと家を盗むなんて!どうやら家に使われていた材木が犯人の目当てらしい。謎の材木を探し始めたウィルは、突然犯人らしき人物から狙われた―。家をまるごと盗むほどの価値のある材木とは、いったいなんなのか!?捜し屋ウィルと幼なじみのマギー、バズがまたまた大活躍!大好評のウキウキ・ファンタスティック・アドベンチャー第3弾。

616円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

必殺 お捜し人3 妖精の奇蹟のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP