再現使いは帰りたい 3 赤雪 トナ/toi8

再現使いは帰りたい 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年03月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再現使いは帰りたい 3のあらすじ

盗賊団から山奥の村を守れ! 角族との再戦? 幽霊からの依頼? 再現使いになった大学生の青年が大活躍の第3弾! グラースの活躍でリバーマンダーを討伐したヘイタは、 活躍を聞きつけた記者からインタビューを受ける。 そこで「戦争祭」という強さを競う大会があることを聞き、 ロナたちを誘って見学に行くことにした。 トーナメントを見て祭りを満喫していると、 ケラーノ達が意識のない少女を背負っているところに遭遇する。 魔物に襲われていたところを助けたそうで、 ヘイタ達は意識を取り戻した少女を山の村まで送り届けることになる。 村人達は少女を助けてくれたお礼をしたいと言うのだが、 ロナ達を待たせているヘイタは一人で帰ることにした。 しかし、町に帰る途中でグラースが怪しげな人影を発見して――。 赤雪 トナ(あかゆきとな):福岡県在住。 『竜殺しの過ごす日々』(ヒーロー文庫)にてデビュー。他著に『チート薬師の異世界旅』など。 Toi8(といはち):イラストレーター、アニメーター、漫画家。 画集、小説の挿絵、アニメやゲームのデザインなど幅広く活躍。『まおゆう魔王勇者』などラノベの挿絵も多数担当している。

680円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

再現使いは帰りたい 3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP