百合ラブスレイブ凛 好きへの間合い あらおし悠/鈴音れな

百合ラブスレイブ凛 好きへの間合い

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年03月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

百合ラブスレイブ凛 好きへの間合いのあらすじ

柑奈(かんな)が所属する剣道部は人数不足から廃部の危機に。 好成績を収めれば回避できると、 柑奈は経験者ながら剣道を嫌う美紅(みく)に接触する。 しかし彼女が入部の条件としたのは柑奈のカラダ! 恥ずかしいだけだったのに、美紅のことを知るにつれ 会える時が待ち遠しくなっていく。 先輩たちを夏の大会に出場させたい一心で 柑奈は新入生を探していると、剣道経験者がいるという朗報。 会ってみると、それはいつも電車の中で目が合う女の子だった。 期待を持って相談するも、交渉は決裂。 しかし粘ると条件付きで入部をしてくれることに。 その条件とは……美紅の奴隷になること。 最初は自慰を懇願され、朝の道場で、シャワールームで 何度も気持ちいい練習を繰り返していく。 ありえない関係なのに、美紅との練習で上達を感じたり、 彼女の違う一面を知ったりすることで、不思議と気持ちは高鳴って……。

777円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

百合ラブスレイブ凛 好きへの間合いのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP