Mon Salon No.02 MonSalon編集部

Mon Salon No.02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mon Salon No.02のあらすじ

愛されサロンのインテリア、人が集まる極意と工夫 本物に触れ、新しいことを知り、やったことのない、できなかったことに挑戦することは素敵なこと。 そんな自分に向き合うとき、妻でもなく、母でもなく、キャリアでもない、ひとりの女性として自分を磨き、成長できる喜びを得られるもの。 「Mon Salon(モンサロン)」は、優雅で美しく、穏やかで幸せな時間が流れる女性だけの聖域。 おしゃれを更新し、キレイな自分でいたいし、また、毎日の暮らしを大切にしながら、まだ知らぬワクワクするような美しい暮らしのアート、芸術を五感で感じたい。 そして何より、愛され続けているサロンにはそんな目指したい憧れのマダムがいる。 Mon Salonは本物志向の、ずっと輝き続けたい女性たちが集う場所。 その先にトキメキと感動が待っている、ワクワクする扉を開く誘いの一冊です。

1,620円 16ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

Mon Salon No.02のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP