どうでもいいから帰らせてくれ3 灰猫陽路/阿倍野ちゃこ

どうでもいいから帰らせてくれ3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年02月22日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうでもいいから帰らせてくれ3のあらすじ

王弟殿下との外交案件(強制)により、今度はうっかり【救国の聖女】扱いされることとなってしまったポンコツ伯爵令嬢ルルリーア(龍紋ゲット済み)。そんな彼女は帰国の最中、双子が口にした「アルカイオス」という言葉から、自らを襲った五年前の事件を思い起こし、今こそ因縁に決着をつけるべく、密かに決意を固めていた。こうして普段ならお家でまったりしていたいルルリーアだが、今回は自分から積極的に行動したり、各所へ協力を要請したりと大奮闘! すると彼女の力になりたい周囲の人々も次々と行動を開始して――。

1,296円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

どうでもいいから帰らせてくれ3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP