友人キャラは大変ですか? オフコース 伊達康(著)/紅緒(イラスト)

友人キャラは大変ですか? オフコース

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2019年02月22日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友人キャラは大変ですか? オフコースのあらすじ

笑いがとまらない日常編!! 俺こと小林一郎は、ただの友人キャラである。 親友・火乃森龍牙の世界の命運を懸けた戦いにがっつり関わってしまったり、 龍牙ヒロインズとなぜか次々フラグを立ててしまったり、 気がつけば敵の美少女使徒が3人ほど居候してきたり、 ラスボスであるはずの魔神に2体ばかり取り憑かれたりしているが、 やはりただの友人キャラである。 『そんな友人キャラがいてたまるかァ!』というご指摘はいったん呑み込んでいただきたい。 俺もツッコみたくて必死に我慢してるから。ことは俺の存在意義にかかわってくるから。 これは、そんな俺の、悩ましくも騒がしい日々の記録である。 読売中高生新聞で連載されていた『友人キャラは大変ですか?オフコース』を改稿し、伊達康先生&紅緒先生のかき下ろしが加わった永久保存版!  友人キャラの日常は大変ですか? イエス、オフコース(もちろん)! ※「ガ報」付き! ※特別カラーちらし「ゲキ推し!!ガガガラブコメ ラインアップ」付き ※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

649円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

友人キャラは大変ですか? オフコースのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

友人キャラは大変ですか? オフコースを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP