京都大学の経営学講義III 経営者はいかにして、企業価値を高めているのか? 編著:川北英隆/編著:奥野一成

京都大学の経営学講義III 経営者はいかにして、企業価値を高めているのか?

ジャンル
ビジネス・経済 経営
配信日
2019年02月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京都大学の経営学講義III 経営者はいかにして、企業価値を高めているのか?のあらすじ

今年もまた京都大学で「もぐり」の学生が殺到する人気講義が始まった。講義名は、『企業価値創造と評価』。本講義の最大の特色は、毎回日本を代表する経営者たちが登壇する点だ。世界を変える経営者と世界を変え得る学生たち。京都大学経済学部で200人集める人気講義、『京都大学の経営学講義』シリーズ第3弾!

1,458円 14ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

京都大学の経営学講義III 経営者はいかにして、企業価値を高めているのか?のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP