極上な王子は新妻を一途な愛で独占する 吉澤紗矢

極上な王子は新妻を一途な愛で独占する

著者
吉澤紗矢
出版社
スターツ出版
ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2019年02月14日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

極上な王子は新妻を一途な愛で独占するのあらすじ

顔も知らない王子と政略結婚させられた令嬢・シェール。夫に会わぬまま、退屈な2年の月日をやり過ごしていた。そんなある日、シェールはお忍びで訪れた村で青年・カレルと出会う。イジワルを言ってからかってくると思ったら、ふいに抱きしめられたり、甘い言葉を囁いてきたり、恋を知らないシェールは翻弄されっぱなし。彼への思いにフタをしていたシェールだが…実はカレルの正体は結婚相手の王子で!? 「この先ずっとお前と一緒にいたい」――姿を明かしたカレルの待ったなしの寵愛は、ますます加速していき…!?

432円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

極上な王子は新妻を一途な愛で独占するのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP