小説 映画 L DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。 有沢 ゆう希/渡辺 あゆ/江頭 美智留

小説 映画 L DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年02月13日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小説 映画 L DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。のあらすじ

高校3年生の西森葵には、学校にはないしょの秘密があった。それは「王子」と呼ばれる学校一のイケメン・久我山柊聖と同居していること。出会いは最悪だったけど、お互いにひかれはじめ両想いになった2人。そんな2人のまえに柊聖のいとこ・久我山玲苑が現れる。葵のことを低スペック呼ばわりし2人の関係を認めず、同居に割りこんでくることに!? イケメン2人との波乱だらけの3人同居がはじまった――!

594円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小説 映画 L DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

小説 映画 L DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP