十津川警部 怒りと悲しみのしなの鉄道 西村京太郎

十津川警部 怒りと悲しみのしなの鉄道

ジャンル
文芸 小説 ミステリ 文芸 その他
配信日
2019年02月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

十津川警部 怒りと悲しみのしなの鉄道のあらすじ

列車爆破事件で警視総監が狙われた!? 後藤警視総監が誘拐された。犯人の山中悦夫は、二年前に起きた列車爆破事件の真犯人を、一週間以内に捜し出せと要求した。当時の警視総監・永井はじめ二十二人が死亡したこの事件では、山中の父親・晋吉が逮捕され、容疑を否認したにもかかわらず死刑判決を受け、獄中で病死していた。当時捜査を担当し、再捜査を指示された十津川警部は亀井刑事とともにふたたびしなの鉄道に乗りこむが……!?

835円 8ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

十津川警部 怒りと悲しみのしなの鉄道のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP