妄想ラジオ 麻生ミカリ/meco

妄想ラジオ

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2019年02月08日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妄想ラジオのあらすじ

青木奏音(あおきかのん)は、人気ラジオ番組「ラスラジ」の月曜アシスタント。彼女の趣味は、妄想で恋愛を楽しむこと。そんな彼女が歯の治療のために訪れた大学病院。口腔外科医・三浦洋二郎を見た瞬間、奏音の心は撃ち抜かれた。なんと彼は、奏音がずっと思い描いていた理想の男性・脳内ダーリンと見た目がそっくりだったのだ!ダーリン出現にトキメキと妄想が大暴走する奏音だったけれど……ええっ!?こ、こんな性格なの!?見た目は王子さま、ホントは超絶俺様の口腔外科医と、妄想気質のアシスタントDJとの、トキメキラブストーリー! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

1,036円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

妄想ラジオのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP