はらぺこさんの異世界レシピ2 深木/mepo

はらぺこさんの異世界レシピ2

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2019年02月12日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はらぺこさんの異世界レシピ2のあらすじ

 美味しいものを食べることが何よりも好きなOL・田中真理。ひょんなことで異世界に飛ば されてしまったものの、勇者・勇人のおかげで無事日本に戻ってくることができた。  ところが勇人と昼食を楽しんでいたある日、あの見慣れたオーロラが部屋の中いっぱいにき らめいた。『私の世界を助けて!』と、いつぞやに見たあの女神様が勇者に再び助けを求めて きた。お。それなら、調味料やらなにやらをお土産としてお持たせしようと気を利かせた真理 だったけれど、勘違いした女神様によってまた異世界へ強制召喚されてしまって――?  はらぺこさんが送る異世界料理ファンタジー第2弾もおいしく召し上がれ!

972円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

はらぺこさんの異世界レシピ2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

はらぺこさんの異世界レシピ2を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP