執愛結婚 最賀すみれ/氷堂れん

執愛結婚

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2019年02月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

執愛結婚のあらすじ

最愛の父を事故で失い、悲嘆に暮れるアルテイシア。 そんな彼女の前に、初恋の人オリヴァーが現れる。 幼い頃、アルテイシアの母が亡くなった火事が 彼の過失とされて以来、ずっと会えずにいたが、 彼女だけはオリヴァーの無実を信じ、慕い続けていた。 そんな彼から求婚されて彼女は喜んで受け入れる。 毎夜情熱的に抱かれ、蕩けていく心と身体。 甘く幸せな交わりに溺れる二人だが、 ある不穏な噂をきっかけに、 オリヴァーの愛は徐々に歪みを見せはじめ……。 清廉潔白な麗しき侯爵×純粋で一途な令嬢、完璧な夫の壊れた純愛!

712円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

執愛結婚のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

執愛結婚を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP