まつらひ 村山由佳

まつらひ

著者
村山由佳
出版社
文藝春秋
ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年01月31日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まつらひのあらすじ

『ダブル・ファンタジー』『ミルク・アンド・ハニー』……。 次々に問題作に挑んできた恋愛と官能小説の第一人者が、多様な“性”を描きつくす! 「夜明け前」――長野県御代田町の農園に嫁いだ舞桜子は、伝統の〈龍神まつり〉が近づくたび、夫と激しくもつれ合う艶夢を見る。龍伝説の裏に隠された忌まわしい秘密とは……。 「約束の神」――ピアノ教師の友晴はかつて、幼なじみの剣児を〈神〉と崇め、永遠の約束を交わした。人気歌手となった彼と故郷・岩手県黒石町の裸祭〈蘇民祭〉に参加するが……。 「分かつまで」――写真家の秋実は、ふたまわり年上のライター穂村と、福島県の〈相馬野馬追〉を撮影に訪れた。父親のような男しか愛せない彼女はやがて、穂村の秘密を知り……。 ほか三篇を収録。 〈祭〉と〈日常〉、ハレとケの裂け目をめぐる、六つの禁断の物語!

1,300円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

まつらひのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP