薔薇を愛したハイランドの毒蛇(ベルベット文庫) モニカ・マッカーティ/芦原夕貴(訳)

薔薇を愛したハイランドの毒蛇(ベルベット文庫)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薔薇を愛したハイランドの毒蛇(ベルベット文庫)のあらすじ

スコットランド王ロバート・ブルースの戴冠に協力した咎で、城壁に吊るされた檻かごに監禁されることになったベラ。脳裏に浮かぶのは、数カ月前に会ったばかりの悪名高きハイランダー、ラクラン・マクルアリ(暗号名・毒蛇【ヴァイパー】)。孤高の影をまとい、蛇のように巧妙な“侵入・脱出”が得意なラクランは、はたしてベラを助け出すことができるのか? そして、互いに傷ついた過去があるふたりの恋の行方は? 史実を絡めたドラマチック・ロマンス。歴女モニカ・マッカーティの真骨頂!

1,350円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

薔薇を愛したハイランドの毒蛇(ベルベット文庫)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

海外・翻訳の新着の投票ランキング

PAGE
TOP