乙女なでしこ恋手帖 佳き日の彩り(イラスト簡略版) 深山くのえ(著)/藤間麗(イラスト)

乙女なでしこ恋手帖 佳き日の彩り(イラスト簡略版)

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2019年01月18日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乙女なでしこ恋手帖 佳き日の彩り(イラスト簡略版)のあらすじ

大正浪漫の恋物語、ついに完結! 公家華族の娘として生まれながら平民の家で育ち、借金のかたとして貸金業「大つき屋」の長男・要と結婚した十六歳の千鶴。 紆余曲折を経て、二人は幸せで穏やかな日々をおくっていた。 ある日、姉・美江子の結婚話に問題が起こり、千鶴は実家に呼び出される。しかしそれはある人物が彼女に仕掛けた罠で!? 窮地に陥った千鶴の叫びは、要の耳に届くのか。今、二人の絆が試される・・・・・・! 大正浪漫の大人気シリーズ、ついに完結! 小夜と幹弥のその後を描いた「春の迷い」他、番外編2編も収録。 ※この作品はフィーチャーフォンサイズの小さいイラストが収録されています。

432円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

乙女なでしこ恋手帖 佳き日の彩り(イラスト簡略版)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

乙女なでしこ恋手帖 佳き日の彩り(イラスト簡略版)を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP