ワケありシンデレラは敏腕社長に売約済! 水守真子/comomo

ワケありシンデレラは敏腕社長に売約済!

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2019年01月11日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワケありシンデレラは敏腕社長に売約済!のあらすじ

駄目な父親とずっと二人で暮らしてきた夏帆。ことあるごとに父親に悩まされつつも前向きに生きてきたのだが……。ある日、父親に一千万の借金があることが発覚!!しかも父は、その返済を代行する代わりに夏帆を妻に望む大企業の社長、義信との縁談を取り付けてきた!義信は立場上どうしても妻が必要で、かつ、夏帆は彼が希望する条件に合うのだとか……。混乱する夏帆だけれど、他にあてもなく彼と契約結婚をすることに。そうして夫婦となった夏帆と義信だが、彼は妻にまったく手を出さず、契約上の関係とは思えぬくらい優しく過保護に接してくる。夏帆はそんな義信に惹かれ、想いを募らせるものの彼には秘密の恋の疑惑があって――!?※電子版は単行本をもとに編集しています。

1,036円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ワケありシンデレラは敏腕社長に売約済!のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP