賢者の弟子を名乗る賢者10 りゅうせんひろつぐ/藤ちょこ

賢者の弟子を名乗る賢者10

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

賢者の弟子を名乗る賢者10のあらすじ

ソウルハウルの残した痕跡から、 彼の次なる目的地であろうダンジョン『古代地下都市』に足を踏み入れたミラ。 そこは七つ層でできた、かつて古代人が生活していたとされる廃都である。 層ごとにがらりと変わる景観に心躍りながらも、 ゲームでの知識と召喚術を駆使し難解なギミックを解いていくミラだったが、 思いがけず神話級の大物と遭遇してしまう。 その圧倒的な暴威の前にミラの召喚術は通用するのか!? わしかわいい! 美少女転生ファンタジー!!

972円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

賢者の弟子を名乗る賢者10のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

賢者の弟子を名乗る賢者10を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP