しあわせのレシピ 河村綾子

しあわせのレシピ

ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2018年11月29日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しあわせのレシピのあらすじ

『世界に一人しかいない「わたし」を 強く 強く 抱きしめてあげて下さい』 ふとした瞬間の優しさ、人とのつながりを自然や植物になぞらえて描く“調味料その(1)優しさ” 『ああ何度でも こうしてあやしてくれる人がどこかにいないだろうか』 大人になって思い出す“初めて”のこと。どこか懐かしく寂しい気持ちを描いた“調味料その(2)思い出” 『木の影がそっと 探してる 自分の色を 探してる』 生きていることのしあわせ、よろこびを描く“調味料その(3)希望” 「優しさ」「思い出」「希望」をキーワードとした3部構成で贈る、日常を彩る言葉の料理46品。 ほっとしたいときに読みたいやさしい一冊。

1,036円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

しあわせのレシピのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP