「節税・無借金」経営は今すぐやめなさい 久保龍太郎

「節税・無借金」経営は今すぐやめなさい

ジャンル
ビジネス・経済 経営
配信日
2018年11月29日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「節税・無借金」経営は今すぐやめなさいのあらすじ

「節税」と「無借金経営」は危険?短期間で会社を成長させ、 そして潰れにくい体質にする方法を経営のプロから伝授! 経営がうまくいかずに悩んでいる経営者、 もっと利益を上げて社会にいっそう貢献したいと考える経営へ 企業は存続し続けることで、株主、顧客、社員、そして国を支え続けていくことができる。 そのためにはまず「利益を上げること」が必須なのはいうまでもないだろう。 多くの中小企業の社長にとって、この必須条件を満たすうえで、大企業とは異なる共通の悩みが付きまとう。 中小企業の社長には総合的な経営判断能力をもっている人が非常に少なく、 商品の技術者であったり販売専門であったりと、スペシャリストタイプが多い。 つまり、中小企業の社長の悩みが尽きないのは当然の成り行きなのだ。 こうした悩みを抱える中小企業オーナーをトータルサポートするエキスパート。 会社の立ち上げから資金調達、個人的な悩みまで、経営に関するあらゆる面の解決方法を伝える。 社長が知っておくべき「資本主義のルール」を踏まえた、「社長の教科書」とでもいうべき一冊。

1,296円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

「節税・無借金」経営は今すぐやめなさいのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP