サンタようちえん 上原結子

サンタようちえん

ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2018年11月29日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンタようちえんのあらすじ

とおい きたのくに に、 12人の サンタみならいの子どもたち が くらす、 “サンタようちえん”が あります。 ここは、サンタみならいたちがくらすようちえん。 こどもたちは、サンタさんになるお勉強をしています。 もちろん、先生をしているのはサンタクロースです。 ソリの練習、しのび足、クリスマスのうたをおぼえたり…毎日たのしく暮らしています。 クリスマスイブの夜、サンタさんがプレゼントを配りに町へ出かけていきます。 お見送りを終えた子どもたちは、クリスマスを迎えようとしますが…あれ? ツリーがまだ、ありません! いそいで、じゅんびをしなくっちゃ! サンタみならいたちは、ぶじにクリスマスをお祝いできるでしょうか。 やわらかな水彩画で美しく描かれる北欧風の風景と、 サンタみならいのこどもたちの奮闘が楽しい、 クリスマス絵本の新定番です。

1,360円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

サンタようちえんのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP