わたし、がんばったよ。 急性骨髄性白血病をのりこえた女の子のお話。 岩貞るみこ/松本ぷりっつ

わたし、がんばったよ。 急性骨髄性白血病をのりこえた女の子のお話。

ジャンル
ノンフィクション
配信日
2018年11月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わたし、がんばったよ。 急性骨髄性白血病をのりこえた女の子のお話。のあらすじ

『みんなと同じことしたい』あこがれだった小学校で、いじめにあった美咲ちゃんは、自分でつくった絵本にそうつづりました。4歳の夏、美咲ちゃんは、急性骨髄性白血病を宣告されました。ありえないほど苦い薬、薬の副作用の吐き気、綱渡りの骨髄移植……。壮絶な治療をのりこえ、待ちに待った退院。けれども、すぐにみんなと同じことができるわけではなかったのです。

810円 8ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

わたし、がんばったよ。 急性骨髄性白血病をのりこえた女の子のお話。のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP