誘惑されたアイスドール 水島忍/キリシマソウ

誘惑されたアイスドール

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2018年11月02日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誘惑されたアイスドールのあらすじ

森谷優希は家計を支えるため、昼間は地味な事務員をしながら、夜はパーティーコンパニオンの副業をしている。スタイルがよい彼女だが、感情を表わさないので、仕事仲間からは「アイスドール」と呼ばれていた。あるとき彼女はパーティーで、魅力的な男性と出会う。ところが、彼は優希が金目当てで近づいてきたと思い込み、彼女を侮辱するようなことを言ってきた。思わず彼の頬を叩いてしまう優希。すると彼は、優希の唇を奪い……。抗いようもなく惹かれあう二人の愛の行方は――? ※電子版は単行本をもとに編集しています。

1,036円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

誘惑されたアイスドールのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

誘惑されたアイスドールを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP