恋カフェ 三季貴夜/上原た壱

恋カフェ

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2018年11月02日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋カフェのあらすじ

とある会社の受付嬢をしている早苗。彼女は、毎朝通勤途中に見かける男性に片思いしていた。いつか話してみたいと思いながらも、勇気が持てずにいたら……彼が勤め先に現れた! 聞けば、彼は会社近くの喫茶店で働いており、社員の忘れ物を届けにきてくれたのだという。それが縁で知り合った二人は、やがて付き合うように。七つ年上で、いつも自分を包み込んでくれる優しい彼。しかし恋人同士になってみると、外見からは想像できない情熱的な一面が発覚し――!? 内気なOLと大人なマスターのちょっとエッチなラブストーリー。 ※電子版は単行本をもとに編集しています。

1,036円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

恋カフェのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

恋カフェを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP