押しかけメイドの恋人 水島忍/駒城ミチヲ

押しかけメイドの恋人

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2018年11月02日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

押しかけメイドの恋人のあらすじ

社長令嬢から一転、家も職も失うことになった千紗。荷物をまとめていたある日、思わぬ人物がやってくる。それは千紗の初恋相手である彰だった。今や大企業の社長になった彼は、うちにタダで居候しないかと提案してくる。大好きな彼との甘い同居生活を夢想してしまい、千紗はその申し出に飛びつくことに。お返しに家事をすると宣言したものの、慣れない作業に悪戦苦闘……。そんな千紗に、彼は事あるごとにキスをして!? 元令嬢の転職先は溺愛社長の専属メイド! ドキドキ同居生活の行く末は!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。

1,036円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

押しかけメイドの恋人のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

押しかけメイドの恋人を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP