勤労魔導士がかわいい嫁と暮らしたら?3「はい、しあわせです!」 空埜一樹/さくらねこ

勤労魔導士がかわいい嫁と暮らしたら?3「はい、しあわせです!」

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年11月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勤労魔導士がかわいい嫁と暮らしたら?3「はい、しあわせです!」のあらすじ

なりゆきから始まった新婚生活にもすっかり慣れ、リルカの待つ自宅に帰るのが毎日楽しい勤労魔導士の青年ジェイク。そんなある日、魔獣狩士としてあちこちを旅するジェイクのもう一人の姉・アリッサが、久しぶりにジェイクたちを訪ねてきた。弟の結婚相手であるリルカに興味津々のアリッサだが、この街に来た目的はもう一つあるようで――? 優しい人たちに囲まれながら、ゆっくり夫婦になっていく二人の新婚スローライフファンタジー、第3幕!

668円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

勤労魔導士がかわいい嫁と暮らしたら?3「はい、しあわせです!」のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

勤労魔導士がかわいい嫁と暮らしたら?3「はい、しあわせです!」を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP