座敷わらしと同居中!? ここが、わたちのおうちだもん! むめみつき梅

座敷わらしと同居中!? ここが、わたちのおうちだもん!

著者
むめみつき梅
出版社
ポプラ社
ジャンル
文芸 小説 SF・ファンタジー
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

座敷わらしと同居中!? ここが、わたちのおうちだもん!のあらすじ

久しぶりに東北の田舎に帰った大学生男子・真理にくっついてきたのは座敷わらし!? なんと先祖代々続く旧家から都内の1Kに“引っ越し”てきたという。そうして始まった二人の共同生活。長く生きているはずなのに言葉はカタコトで、お人形遊びが大好きな“わらし”は、姿が周りから見えないため様々なトラブルが起きて――。切ない家族の絆に涙しつつも、読後には笑顔が浮かぶ幸せストーリー!

691円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

座敷わらしと同居中!? ここが、わたちのおうちだもん!のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP