貧民街の貴婦人 クリスティ・コールドウェル/高岡香

貧民街の貴婦人

ジャンル
文芸 小説 恋愛・ロマンス
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

貧民街の貴婦人のあらすじ

原題:The Scoundrel's Honor 兄や姉たちがスキャンダルを起こしたことで注目を浴びざるをえない伯爵家の娘ペネロペは、社交シーズンでもっとも注目度の高い公爵家の舞踏会に招待された。 悪名高い賭博クラブの経営者である公爵夫人の兄も出席することから、「最高の催し」と新聞に書かれたものだ。 舞踏会で慎重な振る舞いを家族から求められていたものの、ペネロペは噂の当人──ライカーと最悪なかたちで遭遇してしまう。 破れたドレスを見られないために隠れていたところをライカーに見つけられ、つかまえられたのだ。 そこをほかのひとびとに目撃され──。

1,065円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

貧民街の貴婦人のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

貧民街の貴婦人の最新書籍ニュース

2018年11月16日 更新

PAGE
TOP