あなたへ帰る道 マヤ・バンクス/草鹿佐恵子

あなたへ帰る道

ジャンル
文芸 小説 恋愛・ロマンス
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたへ帰る道のあらすじ

幼なじみのジュールズが姿を消した。 ラミレスは彼女にプロポーズしようと思っていたのに、卒業旅行でフランスへ行ったまま帰ってこなかったのだ。 CIA諜報員としての能力を総動員しても、ラミレスがジュールズを見つけることはできなかった。完全に消息を絶ってしまった。 しかし、失踪から三年後、ラミレスはついにジュールズの居場所をつかむことができた。 けれど彼女は、彼のもとに戻ろうとはしない。それどころか、次々に居場所を変えて、逃げつづけている。 この三年間、ジュールズはどこでなにをしていたのか。なぜ、ラミレスから逃げようとするのか―。

925円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

あなたへ帰る道のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

あなたへ帰る道を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP