激動の時代のなかで ローズマリー・ロジャーズ/芦原夕貴

激動の時代のなかで

ジャンル
文芸 小説 恋愛・ロマンス
配信日
2018年11月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

激動の時代のなかでのあらすじ

原題:An Honorable Man その黒髪のハンサムな男と出会ったのは、キャメロンが十七歳のときだった。 アメリカ南部の大農園で暮らす彼女は、言葉巧みな彼──ジャクソンに、またたく間に夢中になった。 この愛は永遠に変わらないとさえ言われたものの、彼はあっさりとキャメロンを捨てた。 それから六年後、ジャクソンと再会したキャメロンは、自分がいまだ彼への想いを捨てられていないと気づかされる。 再燃する恋心にさいなまれるなか、ミシシッピ州の合衆国からの脱退、上院議員の父が北部を支持することなどにより、彼女は激動の渦へと巻き込まれていき──。

1,169円 11ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

激動の時代のなかでのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

激動の時代のなかでを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP